私たち電気工事士の業務を支えるものとは

こんにちは。

工場や事務所・店舗の電気工事・省エネ工事を手掛ける岡山県瀬戸内市のミヨシ電工です。


電気工事士の仕事はハードというのが、この業界の定説です。重い工具や機材を運ぶため、体力は必須。夏場の現場も、なかなか大変なものがあります。それ以上に、電気工事士はたくさんの工具を扱い、緻密な図面を読み込む必要があるので、知識・技能が必要とされます。生半可な気持ちでは続かない仕事です。


それでもミヨシ電工が地元で長い業歴を誇るのは、お客様からの温かい支援があってこそ。そしてもう1つが、ものづくりをこよなく愛するスタッフが揃っているからです。

電気が通った時の仲間と共に感じる達成感は、何ものにも代え難い喜びがあります。



「顧客ファースト」という理念が打ち出される前から、ミヨシ電工はお客様のニーズやビジョンに寄り添って各種工事に勤しんでまいりました。工場はもとより、事務所・店舗・住宅、あらゆるタイプの建物で、照明工事・アンテナ工事・コンセント増設・LAN工事など、多彩な電気工事を承っております。電気工事をお考えの方は、お気軽にミヨシ電工までお問い合わせください。


<ミヨシ電工へのお問い合わせはこちら>

TEL. 0869-26-3786

https://miyoshidenko.co.jp/contact



アーカイブ

人気記事