気になる電気工事の見積もり。業者の適正価格とは?



こんにちは。

工場や事務所・店舗の電気工事・省エネ工事を手掛ける岡山県瀬戸内市のミヨシ電工です。


電気工事にはいったいいくら費用がかかるのか、気になる方も多いと思います。ただ費用は、同じような工事内容でも、業態の種別や工事をする建物の規模・環境によって異なるだけでなく、施工をする職人のレベルでも変わってくるので、なかなか平均化できるものではありません。


複数の業者に相見積もりをとることは、業者を選ぶ基準の一つですが、安いからといって安易に飛びついてはなりません。耐久性の低い安価な製品で見積もりを出していたり、経験の浅い職人によりいい加減な工事をされたり、アフターメンテナンスを行っていない場合も多々あります。

一見、安い見積もりが出てきても、工事後に頻繁に交換や工事をしなければならないのなら、長いスパンで見た場合、結局は高くついてしまうことになります。




ミヨシ電工ならば、お客さまのご予算や条件に応じて、長期的な計画も見据えた最適なプランをご提案させていただきます。電気・省エネ工事でお困りのことがありましたら、お気軽にミヨシ電工までお問い合わせください。


<ミヨシ電工へのお問い合わせはこちら>

TEL. 0869-26-3786

http://miyoshidenko.co.jp/contact

アーカイブ

人気記事