電気自動車充電スタンド

こんにちは 。


岡山県瀬戸内市を拠点に工場電気工事・省エネ工事を手掛けております、ミヨシ電工です。



沖縄では台風が接近し暴風や大雨注意が必要となっておりますが、岡山県では猛暑日が続き熱中症の危険が高まっております。




一見涼しい室内にいるから熱中症の危険はないかなと思いがちですが室内でも熱中症の危険はありますので、水分や塩分などのミネラル補給をしっかり行ってくださいね!



さて、皆さんご存知の方も多いEV(電気自動車)


近年資源の制約や環境問題への関心が高まり注目されていますよね。各メーカーから販売されていますがなかなかガソリンスタンドのように簡単に充電スタンドを見つけることはできないですよね…。




県内でも岡山市や倉敷市にはたくさんあるのにそのほかの市や町はまだまだ十分な数があるとは言えないのが現状です。


なかなか知られていませんが充電インフラに関する補助金もあり、電気スタンドを新設する場合にも優遇がされます!また、税の優遇制度もあります。

まだあまり普及していない今だからこそ恩恵を受けることができるみたいです。




岡山県瀬戸内市のミヨシ電工では電気自動車充電スタンド設置も行っております。その時代時代に合わせたニーズの高いものをご提供させていただくことで、創業以来30年を超える長きに渡りお客様方から信頼をいただいております。


ちょっとした疑問やご相談もお気軽にミヨシ電工までご連絡ください!



<お問い合わせはこちら>


お電話: 0869-26-3786

HP: http://miyoshidenko.co.jp/contact


アーカイブ

人気記事